タカムラ40

昭和生まれ独身腐女子の華麗にて波乱なる日々のドラマの記録

小さな成功体験

イエー!!!PC直りました!!完全に完膚なきまでに直りました!!

修理に出せば15000円以上ふんだくられていたところを、自分で直したから

無料!!15000円が無料!!いや~自分に惚れますね。

壊れていたのは電源ユニットでもマザーボードでもなく、

電源のスイッチだったみたいです。

電源ボタンとリセットボタンの配線を入れ替えたら、あっさり直りました。

おかげで私のPCは今、電源を入れるにはリセットボタンを押さなければならない

という、ちょっとややこしいことになってます。

自分以外は起動できないPCとか、スパイの秘密道具感がありますね。

リセットボタンが壊れたらマザボに直接繋ぐタイプの電源スイッチも売ってる

ようなので、そちらを導入するつもりです。

 

ところで今日はヤボ用で赤坂に行きました。

おのぼりさんだった頃は「赤坂」「永田町」「代官山」「田園調布」とか

地名だけでビビってたもんですが、今じゃどうってことないです。

キレイだし人は洗練されて上品だし、やっぱり金持ちの住む街はいいですよ。

住みたいかと問われたら、そりゃ一年や二年住んでみたいです。

誰か赤坂の高級マンションに住む権利めぐんでください。

田園調布の豪邸でもいいです。

 

広告を非表示にする