タカムラ40

昭和生まれ独身腐女子の華麗にて波乱なる日々のドラマの記録

ネーム・オブ・エビ

単発バイトをしようと思い立ち、登録説明会に参加するため、海老名に行ってきました。
おお…ここが噂の「ビナウォーク」…!!

f:id:taka_izz:20161020180727j:plain

謎の塔がそびえ立つ以外は、ごく普通の広々としたショッピングモールでした。
 
登録説明会もつつがなく終わりましたが、単発バイトって手軽なイメージあるけど
けっこう色々面倒くさいんですね…。
いちいち「入」と「出」の連絡したり、やたら項目の多い書類書いたり。
給料も出ない就業時間外にしなきゃならないことが多すぎます。
 
昔、スーパーなんかで試食を配る仕事を2年ほどやってたんですが、あれも大概
割に会わない仕事だったのを思い出しました。
 
登録はしたものの、実際に働くことは無いのではないかと思います。
まぁ…海老名がなかなか良い街だと分かったし、クオカード(500円分)もらえたし
良しとするべきでしょう。